スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城谷晃がお金に感謝の言葉を掛けることについて紹介します 城谷晃コンセプト

城谷晃サービス 城谷晃の提案を今週中に知る
城谷晃がお金に感謝の言葉を掛けることについて紹介します


こんにちは、城谷晃です。

今回はお金に感謝の気持ちを掛けることについて紹介します。

お金は、単に、払う払われる関係だけでは、悲しいです。

お金は、物です。

物には、気持ちがありませんから、かっこよくお金を払うことができる人は、いつもお金に気持ちを込めることができます。

お金に気持ちを込めるコツは、簡単です。

「ありがとうございました」と言うことです。

私は、よく吉野家へ食べに行きます。

吉野家では「ありがとうございました」を必ず聞くことができます。

お客さんが食べ終わり「ごちそうさまでした」と言って、お金を払います。

店員が「ありがとうございました」と言って、お金を受け取ります。

このやりとりが、かっこいいのです。

「食べてやったぞ。お金を払ってやる」と言うのでは、偉そうで、かっこよくありません。

反対に「おいしいごちそうをありがとう。お金を払わせていただきます」という気持ちのやりとりは、かっこいいなと思います。

お金を払うときには「ありがとうございました」と、言いましょう。

そうすると、単なるお金の支払いが、気持ちのこもったお金の払い方になるのです。

以上、城谷晃でした。

[関連記事]
城谷晃のマーケティングを今週中に知るについて

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]
ハマ・オカモト Mr.Children 瀬戸貴幸 ダブルフェイス ラッキーセブン BABYMETAL ライスボウル 高校ラグビー 紀見トンネル 箱根駅伝

[人気ワード]
松井 引退 Gmail セキュリティ チェックリスト 田中桃 左近鈴乃 新宿バイパス ウィッサム・アル・マナ 生活の党 サポート金融 キューピーをデザインしたイラストレーター 凍天

[PR]
探偵の風評被害対策&誹謗中傷対策 WSS-Research
業界最安値の激安ネット誹謗中傷被害対策・逆SEO|プレジール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

城谷 晃
プロフィール

城谷 晃

Author:城谷 晃
城谷 晃です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。